行ってきたよ。長年憧れていた人のライブ。
浜田麻里のクラシックライブ。




中学・高校時代の憧れの人。
そのハイトーン・ボイスは健在!ニコニコ

今回は70人のフルオーケストラをバックに歌った!歌いきった!

TommorowBorderは涙なしには聞いてられない!
この2曲は歌詞も歌も本当にシビレル〜♪
オーケストラの演奏に決して負けていない声量。
ハイトーンのシャウトは、むしろ「大音量のサイレン」を聴いているみたいでした。

アンコールではオーケストラの演奏にスタンディングで手拍子しながらのReturn to myself
この一体感はたまらなかった!
そしてWアンコールで歌ったCanary
なんと最後はマイクを外して自分の声だけで歌った!
約2000人収容できるコンサートホールでマイクを外して歌うって・・・凄すぎる。
2時間、たっぷりと酔いしれました。
欲を言うと、NostalgiaだけでなくParadoxも聞きたかったな。
でもでもでもでも、大満足ですっ!ラブラブ
はぁ。かっこよかったー。素敵だったー。ラブラブラブ

それにしても、年齢層高っ!
プリプリの再結成の時にも年齢層が高いと思ったけど、だいたい5〜10歳上くらいかな。
浜田麻里は現在、御歳52歳!
とてもそうは見えないビジュアルで、むしろ「お人形さん」みたいにきれいだった!
かわいい、そして細いっ!!!

その麻里さんに「麻里ちゃーん」と声をかけている人達は10歳〜15歳上くらいだな。
同年代がいなかったわ。

浜田麻里って聞いたことないというそこのあなた!これを見よ!
https://www.youtube.com/watch?v=ECOABcZZIEE

オイラが一番聞いていた「Tomorrow」のアルバムの頃のライブ。
CD以上の音量にびっくりだよ。
特にラストのアカペラは超絶すぎる!


このブログの成分解析はコチラ♪ ぽちっとひと押しで応援よろしく!
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:クラシック音楽



プリンセス プリンセス 東京ドーム公演

2012年12月23日。行ってきました!東京ドーム公演!

彼女達が解散した16年前。
ライブなんて簡単に行けなかったワタシ達。
16年ぶりの思いを果たしに行ってきました!!!!

詳細はまた後日。
今は感動冷めやらず、写真だけアップしてみた。

ちなみに明日、12月24日の最終公演は、午後3:00からWOWOWで生中継するそうです。

・・・このためだけにWOWOWに入ることを、今日のライブで決めました。

一応、アリーナだったのですが、後列だったのでほとんど御姿は見ること叶わず。
(男性ファンが多くて、チビのオイラは全然見えなかった。)
ひたすらビジョンにお世話になっておりました。

いやぁ。とにかくすごかった。
奥居香さんの表現力は、現役の時よりもすごいんじゃないか?
クリスマス前ということもあり、ものすごく聞きたかった「DingDong」が聴けたのが嬉しかった。季節柄、やっぱりこれだよね。

「STAY THERE」では泣きそうになり。

「M」から「One」の流れは想像以上にステキでした。
「One」を歌っている間の奥居さん。それまでのシャウトしていたロック調の歌い方とは全く違い、すごく丸みを帯びたすーっと通る声で、とにかくステキ。

はぁ。明日、WOWOW見て、余韻に浸ろうっと♪

今日は幸せな気持ちを抱いて寝ます。おやすみ〜。
↓このブログの成分解析はコチラ♪ ぽちっとひと押しで応援よろしく!
blogram投票ボタン

iconicon

1/19日。行って来ましたよ。
「The Tour of Misia 2008 in さいたまスーパーアリーナ」

「こんな女性になりたい」と憧れのMonday満ちるが母親である
ジャズピアニスト秋吉敏子とライブをやるということで、2/26日に行ってきました。

Monday嬢。
父はアメリカ人のサックスプレーヤー、チャーリー・マリアーノ。
母は日本だけでなく米国でも有名なジャズピアニストという音楽一家に育ち、
彼女自身も歌唱力抜群。
11歳から8年習っていたフルートも自身の曲中によく演奏するし、
なんていうか音楽界の「サラブレッド」。
そのうえ、見た目も美しい。
初めて見たときにその美しさに惚れました。
それ以上に「オーラ」を感じました。
なんていうのかなぁ。
自立した女性であり、妻であり、母であり、アーティストであり、
そして茶目っ気のあるかわいい女性である。
単純に「芸能人のオーラ」っていうのでないものを感じました。

12/3 white band FES.に行ってきました〜!
White Band Fes.のリンクはこちら

white bandについてはその趣旨についての曖昧さで賛否両論ありますが、
それはそれ、これはこれ。
なかなか見ることのできないアーティストが集まるということで
さいたまアリーナに行ってきました。
続きを読む >>

1

Search

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お気に入り




宣伝

海外旅行ならExpediaが安い!
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

お世話になっています♪
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

管理人へのメールはこちら♪

ブロガーイベントへのお誘いや
リンクについてのお問い合わせは
こちらからご連絡ください♪
メール

<管理人について>

旅好き、散歩好き、東京をよく歩き回ってます。
海外旅行も好きだけど、今は、日本の城めぐりに
ハマってます。
日本100名城のうち、34城に登城。
先はまだ長い・・・。
城あるところに城下町がある。
城下町があればご当地グルメがある。


城とグルメはセットでしょ。と、
あちこち歩きまわる日々。
日本城郭検定準1級取得。
温泉ソムリエ
東京シティガイド9期生。
いつか、自分でガイドができるようになるとよいな。

ブロガー活動/モニター活動歴
・濱田家×福島県 〜銘柄 福島牛を味わう
・日本旅行 たびーら 金沢を先どり!
・美いね!高麗紅参茶に初挑戦!
・イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみた
・ピュアフリーアイラッシュを使ってみた

ブログランキングに参加中!

ポチっとひと押し、応援お願いします!

旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

Archive

Recommend

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
ノウハウ本なんて大嫌い。
人に押し付けられるのなんてまっぴら。
そんなワタシがハマった片づけ本。
「断捨離」の字面と響きは嫌いだし、「とにかく捨てる」という考え方は同意できなかったんだけど、「ときめくものだけを残す」という捨て方と、捨てた後の片付け方法については目から鱗でした。
片づけられない人、片付かない人にはおススメです!

Recommend

ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版 (JUGEMレビュー »)

「アイドルの旅エッセイ」と思うなかれ。深いです。情報量ものすごく多いです。特に大野くんの青森編が超お気に入り。実際に行ってきちゃいました♪あおもり犬、かわいかった♪

Recommend

食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。
食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。 (JUGEMレビュー »)
池田 陽子
読みやすく、らく〜に薬膳生活が送れるというこの本。
なんせタイトルが「ゆる薬膳。」というだけあって、ゆるい。非常にゆるい!説教臭いことなんてまったく書いてありません!
深夜まで残業当たり前。飲むときゃ飲むよ。ガンガンとね。ってなOLがそのまま実践できる秘密がたくさん!考え方さえ理解すれば、手軽に健康に美しくなれるのです!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【♪音楽♪】 superflyがミスチルに聞こえます。
    名無し
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ゆーか@管理人
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ウォッカマティーニ
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ゆーか@管理人
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ウォッカマティーニ
  • 【旅行記】紅葉はこれからが見ごろ!? 鬼怒川&日光に行ってきた
    ゆーか

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM