ここ数日はバタバタしてまして、更新できず。でした。

さて。完結した「リプトン リモーネ キティ×ロディ」コレクション。
先週末に8種類集め終わりましたが、その前に全種類そろえていたのでした。
会社の先輩がコネクションを駆使して集めたもの。

キティ×ロディ ウィンタースポーツ 全部入り
「8種類 全部入り」


キティ×ロディ ウィンタースポーツ マグネット4種
こちらは1.5リットルについていたウィンターコレクションのマグネット4種類です。
けっこう大きいのですよ。
マスコットよりもかわいかったのだけど、さすがにこれを集めるために
毎日1.5リットルを飲む気にもなれず・・・。
うぅ。でもやっぱりかわいい。
誰か1.5リットル、飲んでくれないかな〜。

キティ×ロディ カーリング キティ

本日のキティはカーリング キティです。

キティ×ロディ アイスホッケー キティ
本日のキティは「アイスホッケー キティ」です。

本日のキティもロディをかぶってます。
ホッケーのストック(?)のつくりも細かいです。

マジ、やばいです。
リプトンの飲みすぎで、毎日、腹が膨れてます。

でもこれも明日で終わる。
明日は「カーリング キティ」です。

ロディ×キティ 雪だるまキティ

本日のキティ 「雪だるま」キティです。
「雪だるま」はウィンタースポーツではないと思うが・・・。


飽きもせずに(いや、正直、毎日レモンティーは飽きましたが)
本日もリプトン リモーネをお買い上げ〜。

今日はころころとした雪だるまキティです。
これで6種類集めました。
残すはあと2つ。
「カーリング」と「アイスホッケー」です。

「ボブスレーキティ」以外のキティがかぶっているロディの着ぐるみ。
ロディの顔の部分が「ヘビ」にしか見えなくて困っています。
一度そう思い始めたらヘビに見えてくる・・・。

キティ×ロディ スピードスケートキティ

本日のキティはスピードスケートキティです。

今、「N's あおい」を観てます。
今期のドラマでは一番見ごたえがあるかな。
「続きが気になる〜!」っていうのは「アンフェア」だけどね。

それにしてもこのキティシリーズ。
かなりしっかり造ってあります。
スキージャンプキティは前傾姿勢だし、それでもきちんと自力で立ちます
このスピードスケートキティは左足が若干前で「スタート」のポーズ。
それでもちゃ〜んと自力で立ってます。
すごいなぁ。

キティ×ロディ ウィンタースポーツ スキージャンプキティ

本日のキティはスキージャンプキティです。
写真ではわかりませんが、やや前傾姿勢です。

リプトンリモーネ、飲みつづけてます。
私が全種類制覇するのが先か、売切れてしまうのが先か・・・。
最近、周りの人達がみんな買っているので、持っていない種類を探すのが一苦労。
アイスホッケー、スピードスケート、カーリング、雪だるま(スポーツか!?)
のあと4種類。
今週中に集めるぞ〜!

キティ×<br />
ロディ ウィンタースポーツ フィギュアスケート
フィギュアスケートキティ。


そして本日も朝からコンビニに立ち寄り、「リプトン リモーネ」を買う。
あたくしの体内、すっかりリプトン漬け。
最近、糖分取りすぎだなぁ〜と思いつつ、全部揃うまではやめられない。

キティ×ロディ パッケージキティ×ロディ ウィンタースポーツ ボブスレーキティ

そして今日もリプトンを買いにコンビニへ。
あぁ〜。あたくし、リモーネが好きというわけではないのですが・・・。
どちらかというと「午後の紅茶」派なんだけどな〜。

そしてマスコットを物色する女がひとり。

今日、ゲットしたのは「ボブスレーなキティ」です。
ボブスレーがロディになってるの!
やばい。激かわ(いい)。
昨日はあまりのかわいさに、我を忘れてパッケージを一気に破ってしまったので
今日はパッケージごと撮影してみました。
パッケージもかわいくっていいねぇ〜。

あたくしが買い始めたら周りでも買い始めましたよ。
女性陣のデスクの上には、そろってリプトン・リモーネが。
リプトンの人、見たら喜ぶだろうなぁ〜。

男性陣には缶コーヒーのジョージアがウケてます。
2/14から始まったキャンペーンで、ジョージア製品を買うと
BMW公認の1/100スケールのミニチュアカーがもれなくついてくるそうな。
缶コーヒーの上の方にプラスチックの物体がついていて、その中に入ってる。
中身は見えないらしい。
でも、このプラスチックの物体、そのミニチュアカーを飾る台になるらしい!
おぉ〜。これはいいねぇ〜。

目下のところ、集めたキティの台座になるべくものを探しているので
ちょっと羨ましかったりして。

キティ×ロディ ウィンタースポーツ スノボーキティ

風邪が治らず、ポカリを買おうとコンビニに寄って発見!

リプトンのおまけについていた「キティ×ロディ ウィンタースポーツ」
シリーズのスノボーキティです!!!

オリンピックシーズンにぴったりのネタ。全部で8種類あるらしい。
1.5Lのペットボトルには4種類のマグネットバージョンもあるそうな。

これからとうぶんは毎日リモーネと一緒。
景品法でしたっけ?
なんちゃら法に抵触しそうということで、こういったペットボトルについてくる
おまけは中身が見られるパッケージになり、持っていないモノを探しやすくなりました。
コレクターとしては嬉しい限り。
普段は飲まないリモーネを買ってしまい、あぁ〜。企画屋に踊らされてるな〜。
と思いつつ、明日もまたリモーネを買ってしまう私です。

「ご当地キティ」というカテゴリーは作ってあったんだけど、新たに
「限定キティ」も作ってしまった・・・。

1

Search

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お気に入り




宣伝

海外旅行ならExpediaが安い!
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

お世話になっています♪
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

管理人へのメールはこちら♪

ブロガーイベントへのお誘いや
リンクについてのお問い合わせは
こちらからご連絡ください♪
メール

<管理人について>

旅好き、散歩好き、東京をよく歩き回ってます。
海外旅行も好きだけど、今は、日本の城めぐりに
ハマってます。
日本100名城のうち、34城に登城。
先はまだ長い・・・。
城あるところに城下町がある。
城下町があればご当地グルメがある。


城とグルメはセットでしょ。と、
あちこち歩きまわる日々。
日本城郭検定準1級取得。
温泉ソムリエ
東京シティガイド9期生。
いつか、自分でガイドができるようになるとよいな。

ブロガー活動/モニター活動歴
・濱田家×福島県 〜銘柄 福島牛を味わう
・日本旅行 たびーら 金沢を先どり!
・美いね!高麗紅参茶に初挑戦!
・イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみた
・ピュアフリーアイラッシュを使ってみた

ブログランキングに参加中!

ポチっとひと押し、応援お願いします!

旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

Archive

Recommend

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
ノウハウ本なんて大嫌い。
人に押し付けられるのなんてまっぴら。
そんなワタシがハマった片づけ本。
「断捨離」の字面と響きは嫌いだし、「とにかく捨てる」という考え方は同意できなかったんだけど、「ときめくものだけを残す」という捨て方と、捨てた後の片付け方法については目から鱗でした。
片づけられない人、片付かない人にはおススメです!

Recommend

ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版 (JUGEMレビュー »)

「アイドルの旅エッセイ」と思うなかれ。深いです。情報量ものすごく多いです。特に大野くんの青森編が超お気に入り。実際に行ってきちゃいました♪あおもり犬、かわいかった♪

Recommend

食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。
食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。 (JUGEMレビュー »)
池田 陽子
読みやすく、らく〜に薬膳生活が送れるというこの本。
なんせタイトルが「ゆる薬膳。」というだけあって、ゆるい。非常にゆるい!説教臭いことなんてまったく書いてありません!
深夜まで残業当たり前。飲むときゃ飲むよ。ガンガンとね。ってなOLがそのまま実践できる秘密がたくさん!考え方さえ理解すれば、手軽に健康に美しくなれるのです!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【♪音楽♪】 superflyがミスチルに聞こえます。
    名無し
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ゆーか@管理人
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ウォッカマティーニ
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ゆーか@管理人
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ウォッカマティーニ
  • 【旅行記】紅葉はこれからが見ごろ!? 鬼怒川&日光に行ってきた
    ゆーか

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM