JUGEMテーマ:

ひさびさの嵐くん 。
マイナスイオンたっぷりな彼らと、彼らの持ち味のうだうだ〜ぐだぐだ〜な感じに癒されてきました
素敵素敵〜
レポは後ほどにするとして、今回目の嵐人気のすごさを目のあたりにしてビビったこと。

・今回のイベント。当選発表前にすでにヤフオクでチケットが出品されてた。
 どう考えても怪しい。

・グッズは今回のイベント限定のものと、先行してドームツアーのものと
 両方売ってました。
 9:30過ぎにドームについたけど、どちらのものかはわからないけど、
 購入するための列がすでにドームの水道橋側の通路にあふれてた。
 昨日の様子をTwitterで呟いている様子をみてたら、ドーム裏側の
 小石川後楽園のほうまで並んでたらしい。

・10:30頃にドーム内で場内放送。
 「ツアーグッズ購入列は締め切りました。」
 これ以上並ばせても、販売終了時間までにさばけないほどの人が
 並んでるらしい。
 ・・・夜まで販売していなかったっけ???

・今回のツアーでついた警備は700人!(嵐くんたち発表)。

・アリーナ席が無かった分、今回は1回の公演につき「生徒」は45,000人。
 (通常は75,000人くらい入る。)
 1日2回公演の場合は1日の動員人数は90,000人!

・それでもチケットとれずに並ぶ「チケット譲ってください」の列。

・その近くでたむろするダフ屋。

・その近くで「ダフ屋から買うな。」という看板を持つ警察官。

もう、ドーム周辺はめっちゃカオスでした
「嵐人気はひと段落した」という声もあるけど。全然落ち着いてません
むしろ、「ひと段落してほしい」です
とにかくいろんな年代の人がいて、今回はざっと見たところ男性は少なかったけど、うちらのお母さん世代もいるし、お子さまもいるし。
ドーム周辺はそれでも「嵐のワクワク学校」の修了生達が幸せそうに歩いていました♪

昨年、東京ドームで「アリーナセンター 最前列」という恐ろしい席を引き当てて以来、「もう二度と当たらないだろうなぁ」と思ってたけど、今回も「ステージ正面 スタンド席前から9列目」。
アリーナ席はなく、スタンド席からが客席なので、かなり近かったです!
一緒に行って別の場所から見ていた友達から「強運すぎる。次も引き当てて!」と言われたけど、強運すぎて怖いわ
これですべての運を使い果たしてしまっているように思えてきた。

とはいえ、やっぱりステージ上の5人は遠く。
わがまま言っちゃ〜いけないけど、やっぱり松潤の美しいお顔を近くで拝見したい
はうぅ。美しかったぁ。
松本潤様。美しすぎます!

それでは、続きはまた今度。
↓このブログの成分解析はコチラ♪ ぽちっとひと押しで応援よろしく!
blogram投票ボタン

JUGEMテーマ:

これから入学してきます♪

「ごくせん」の沢田慎を演じる松本潤に恋をして以来、ライブに連れていってもらう前に他のメンバーを勉強しようと見た伝説の番組「宿題くん」でどっぷり5人の魅力にハマり、嵐ファン歴数年。いまや、すべての癒しは嵐くんです。

去年のツアーでは東京ドーム最終日、アリーナセンター最前列という奇跡を起こしてしまったがために、もうだめだろうなぁと思ったけど、神様はまたチャンスをくれたのね〜。
乙女チックでしょ?
だって嵐の前では「恋する女」ですもの。
今回は震災を考慮して、いつものライヴではなく、嵐が先生になって講義をする演出です。
小中学生の頃に戻ったつもりで楽しんできます♪

JUGEMテーマ:
 
ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
   2010/11/21 最終日 3日目 @東京ドーム


ずいぶん更新がストップしてました。
忘れないうちにちゃんと書いておかなくっちゃ!

さてさて。大野くんの「怪物くん」ご退場のあと、またMCタイムのようで
4人はおしゃべりモード。
と、そこに松潤がいったんステージからはけて、「?」と思ったところで
スケッチブックを持って登場。
スケッチブックを開くとビジョン用のカメラのフォーカスが当たり、
会場中がスケッチブックの内容に注目。

「少しの間、声を出さないで読んでください」というような注意書きが。

去年の10周年のコンサートと違い、今年は「嵐にしやがれ」で
TOKIO兄さん達が出たときにやった「ジャニーズ イントロドン!」の
ようなゲームをやったと聞いたので、「嵐の宿題くん」おなじみの
ジェスチャーゲームでもやるのかな?と思い、潤くんがスケッチブック
をめくっていくのを読んでいく。

「これから少し早いですが、リーダー大野智の誕生日を
サプライズで祝いたいと思います」

「大野が戻ってきたら、みんなでハッピーバースデーを歌って
ください」

うぉぉぉ!なんですと!?

去年の国立リアル大嵐のライブでは、松潤のバースデーを
お祝いしました♪
そして今回、リーダーの誕生日を祝えるとは!!!

もう、まわりの大ちゃんファン、声にならない声で、
声は決して出てないんだけど、大騒ぎ!

いや、誰かしら、声にだしちゃったり「キャー」と騒ぐ人がいるだろうと
思ってたんだけど、みんなおとなしくしています。

ステージ上では翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃんがMCをつないでるけど、
みんな、スケッチブックの指示を逃すまいと、誰もきいちゃいない

最後に松潤が一枚、ページをめくる。

「分かったら手を上げてください。」

もちろん手をあげる。隣の大野ファンは両手をあげてました

JUGEMテーマ:

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
   2010/11/21 最終日 3日目 @東京ドーム

昨日、嵐ライブ報告を掲載し始めたら、早くも地元の友人から連絡が。
嵐ネタとなると、みんな行動が早い早い

さて、昨日の続きです。やっとライブ本編に入れる

開演が18時。
今回の登場は正面ステージからというので、友達と話ながらも正面に集中。
ライブの前にジュニアやスタッフと一緒になって松本さんが声出しをして
円陣を組むというのは有名な話だけど、ステージに近い席は、それが聞こえる
というのを知っていたので待ってみる。

開演5分前。円陣を組んでいる声が聞こえました
ステージの裏側で「オー!」「オー!」と声をあげているのがわかった!
それをきっかけにアリーナからスタンドまでざわめきが大きくなっていく。
会場の照明も落ちて、来るぞ来るぞ来るぞ!

JUGEMテーマ:
嵐 ARASHI 10-11 TOUR Scene 〜 君と僕の見ている風景 〜 
ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
   2010/11/21 最終日 3日目 @東京ドーム


やってきた!やってきた!嵐の夏がやってきた! ・・・冬ですが
今年はこれが最初で最後の参戦。楽しんできました!


今年のワタシは一味違う。

なんとびっくり。



アリーナほぼ中央 やや上手側(向かって右側)の前から1列目。

ものすごい席が当たってしまった!


どーも。ほろ酔い加減の管理人でございます♪

以前、コチラで紹介した「マネキン5」の投票。
明日、いよいよ発表です。

で、肝心なことを書くのを忘れてた。

予想だけして、誰が勝利して誰が辱め(いや、罰ゲームです。)を受けるのか!

1位は・・・・

投票期間が終わったので、解禁〜イヒヒ

TBSの番組「ひみつの嵐ちゃん」の名物コーナー。「マネキン5」。
あれです。「全くアイドル扱いされていない上に、ひたすらボロクソ言われてへこむ」あの企画。
最近ではTOKIOの長瀬や生田斗真くんもやられてましたね。


8/26に特別編ということで、越谷レイクタウンで嵐くん達が選んだコーディネートをTBSで投票できるということで、会社帰りにNサマと一緒に向かう。

コメント、書きまくってやる〜ラブラブと気合入れていたのに、到着した段階で「締め切りました」という無情の声・・・。

会社帰りじゃ無理じゃん!


見学だけはイケるということで、見るだけ見てきました。

マネキン5 投票
大きい写真はコチラ

まだか、まだかと首を長ーくして待っておりました。

ワタシの夏。「東京 夏の陣 開幕。」です。

史上最大の『嵐』最多の86万人動員
人気グループ・嵐が8月21日から史上初となる国立競技場4日間公演を含めた全国ツアー「ARASHI 10‐11 Tour“Scene”〜君と僕の見ている風景〜」を行うことが4日、発表された。国立4日間+5大ドーム公演で嵐史上最多の86万人を動員する。また8月には2年4カ月ぶりとなるオリジナルアルバムの発売も決定。松本潤(26)が「今年は『挑戦する嵐』を見て」と語るように、10周年が終わっても嵐の挑戦は続く。
  ◇  ◇
 2008年に初挑戦した国立競技場でのコンサートも今年で3年目。昨年塗り替えた3日間公演の“記録”を更新し、史上初の4日間に挑む。


キタキタキタキターラブラブ

5×10のバス

嵐の中、国立競技場に行きました。
刺すような風にも負けず、札幌ドームにも行きました。

そして12月6日 東京ドーム。
東京公演最終日!

夢のような2時間、嵐くん達と一緒に過ごしてきました!

写真はツアーのたびに現れる「5×10」のベストアルバムにも
映っているバスです。
ドームでやっと撮影ができました♪

久しぶりの更新。嵐ネタです。
だって嬉しいんだもん。

嵐の10周年記念のベストアルバムが発売から13日でミリオン達成したそうです。
ε=(/*~▽)/ キャー

初のミリオン、おめでとう!

花男のヒット以降、今度こそ!といつも思ってたけど、シングル集だから売れたということでいうことではなく、彼等の10年が詰まった成果集ってことで評価されたと思いたい。

私は嵐自体は好きになったのはここ数年という、にわかファンだけど、売れなかった時代からのファンの人は、ほんと、尊敬するよ。

・・・と、30日に国立競技場で思いました。


そう。

台風が関東に上陸する前日の大荒れの天気の中。

嵐の10周年記念ライブに行ってきました!

すごい天気でした。


外はリアルに大嵐。


でも。


はぅぅ。とっても幸せでした。


10周年メモリアル&松潤、誕生日おめでとう!


この一週間は、浮かれすぎて仕事にならんな。


コンレポはまたのちほど。



自宅のPCが立ち上がらなくなりまして、携帯メールからの更新なんだけど、携帯ですべてを語るのはしんどい・・・。
(  ̄ー ̄)


Search

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お気に入り




宣伝

海外旅行ならExpediaが安い!
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

お世話になっています♪
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

管理人へのメールはこちら♪

ブロガーイベントへのお誘いや
リンクについてのお問い合わせは
こちらからご連絡ください♪
メール

<管理人について>

旅好き、散歩好き、東京をよく歩き回ってます。
海外旅行も好きだけど、今は、日本の城めぐりに
ハマってます。
日本100名城のうち、34城に登城。
先はまだ長い・・・。
城あるところに城下町がある。
城下町があればご当地グルメがある。


城とグルメはセットでしょ。と、
あちこち歩きまわる日々。
日本城郭検定準1級取得。
温泉ソムリエ
東京シティガイド9期生。
いつか、自分でガイドができるようになるとよいな。

ブロガー活動/モニター活動歴
・濱田家×福島県 〜銘柄 福島牛を味わう
・日本旅行 たびーら 金沢を先どり!
・美いね!高麗紅参茶に初挑戦!
・イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみた
・ピュアフリーアイラッシュを使ってみた

ブログランキングに参加中!

ポチっとひと押し、応援お願いします!

旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

Archive

Recommend

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
ノウハウ本なんて大嫌い。
人に押し付けられるのなんてまっぴら。
そんなワタシがハマった片づけ本。
「断捨離」の字面と響きは嫌いだし、「とにかく捨てる」という考え方は同意できなかったんだけど、「ときめくものだけを残す」という捨て方と、捨てた後の片付け方法については目から鱗でした。
片づけられない人、片付かない人にはおススメです!

Recommend

ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版 (JUGEMレビュー »)

「アイドルの旅エッセイ」と思うなかれ。深いです。情報量ものすごく多いです。特に大野くんの青森編が超お気に入り。実際に行ってきちゃいました♪あおもり犬、かわいかった♪

Recommend

食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。
食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。 (JUGEMレビュー »)
池田 陽子
読みやすく、らく〜に薬膳生活が送れるというこの本。
なんせタイトルが「ゆる薬膳。」というだけあって、ゆるい。非常にゆるい!説教臭いことなんてまったく書いてありません!
深夜まで残業当たり前。飲むときゃ飲むよ。ガンガンとね。ってなOLがそのまま実践できる秘密がたくさん!考え方さえ理解すれば、手軽に健康に美しくなれるのです!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【♪音楽♪】 superflyがミスチルに聞こえます。
    名無し
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ゆーか@管理人
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ウォッカマティーニ
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ゆーか@管理人
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ウォッカマティーニ
  • 【旅行記】紅葉はこれからが見ごろ!? 鬼怒川&日光に行ってきた
    ゆーか

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM