のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
二ノ宮 知子


連載が終了した「のだめカンタービレ」。
最終回はYahoo!ニュースで知り、最後が気になって本誌を買ったんだけど、
最終回はすでに「その後の後日談。他の人達編」といった感じで、
ストーリーは完全に完結していました。
超ロングラン連載にアリガチな展開。がくーん。

その後、後から「最終回の後に番外編があったらしい」と知ったんだけど、
時すでに遅し。
あーあ。コミックスになるかどうかわかんないし、見たかったなぁ。

ところが、昨日、会社帰りに本屋の前を通りかかったら、「のだめ」が
山積みになっているじゃないですか!
即買い!
昨日の夜、寝る前に読もうと楽しみにしてまして。
夜中、大爆笑してしまいましたよイヒヒ

本編は、ヨーロッパ編になってから、千秋とのだめの「音楽の道」での
追いかけっこが激しくなり、どちらかが追い付けばどちらかが逃げていく
の繰り返し。
見ていて「面白い」というよりは「切ない」感じがしましたが、
この「番外編 アンコール オペラ編」は、千秋とのだめが東京に
一時帰省して、いつものR☆Sのメンバーと繰り広げる「楽しい音楽の時間」
が中心。
相変わらずぶっ飛んでる峰くんや酔うと峰くん以上にぶっ飛ぶ清良に
乙女男子の真澄ちゃん。
いつの間にやら付き合い始めた黒木君とターニャも加わり、
久々に「読んでて楽しいのだめ」な感じ。

あ〜懐かしい〜。


・・・と読み進めていくと。



???変なところで終ったぞ。



どうやら、続きがあるらしい。



と思ったら、本誌ではまだ連載しているのね。



最終回迎えても「終わった感じのしない終わり方」で、いつでも続けようと
思えば続けられるんだろうな。と思ったけど。


とりあえず、続きが出たら、また買います。
そして、仕事が終わって眠りにつく寸前、大笑いして幸せ気分でgo to bed.


単行本を買った後に気がついたんだけど、DVD付きなのも出てたらしいです。

DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス)
DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子

レビューを見たら、ほしくなった・・・。

↓Amazonのレビューはこちら。
DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻

レビューを引用させてもらうと・・・。
「まずはDVDですが、千秋の変態っぷりを垣間見られる、明るく楽しい
 24巻のおまけに相応しい楽しい内容です。」


千秋の変態っぷり???←いや〜ん。てれちゃう

そうよねー。「変態の森」に足を踏み入れた自覚アリ。だもんね〜ラブラブ


↓気に入ってくれたらポチっとな。このブログの成分解析付きなり〜♪
blogram投票ボタン

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.uminomukou.ciao.jp/trackback/925794

Search

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お気に入り




宣伝

海外旅行ならExpediaが安い!
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

お世話になっています♪
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

管理人へのメールはこちら♪

ブロガーイベントへのお誘いや
リンクについてのお問い合わせは
こちらからご連絡ください♪
メール

<管理人について>

旅好き、散歩好き、東京をよく歩き回ってます。
海外旅行も好きだけど、今は、日本の城めぐりに
ハマってます。
日本100名城のうち、34城に登城。
先はまだ長い・・・。
城あるところに城下町がある。
城下町があればご当地グルメがある。


城とグルメはセットでしょ。と、
あちこち歩きまわる日々。
日本城郭検定準1級取得。
温泉ソムリエ
東京シティガイド9期生。
いつか、自分でガイドができるようになるとよいな。

ブロガー活動/モニター活動歴
・濱田家×福島県 〜銘柄 福島牛を味わう
・日本旅行 たびーら 金沢を先どり!
・美いね!高麗紅参茶に初挑戦!
・イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみた
・ピュアフリーアイラッシュを使ってみた

ブログランキングに参加中!

ポチっとひと押し、応援お願いします!

旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

Archive

Recommend

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
ノウハウ本なんて大嫌い。
人に押し付けられるのなんてまっぴら。
そんなワタシがハマった片づけ本。
「断捨離」の字面と響きは嫌いだし、「とにかく捨てる」という考え方は同意できなかったんだけど、「ときめくものだけを残す」という捨て方と、捨てた後の片付け方法については目から鱗でした。
片づけられない人、片付かない人にはおススメです!

Recommend

ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版 (JUGEMレビュー »)

「アイドルの旅エッセイ」と思うなかれ。深いです。情報量ものすごく多いです。特に大野くんの青森編が超お気に入り。実際に行ってきちゃいました♪あおもり犬、かわいかった♪

Recommend

食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。
食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。 (JUGEMレビュー »)
池田 陽子
読みやすく、らく〜に薬膳生活が送れるというこの本。
なんせタイトルが「ゆる薬膳。」というだけあって、ゆるい。非常にゆるい!説教臭いことなんてまったく書いてありません!
深夜まで残業当たり前。飲むときゃ飲むよ。ガンガンとね。ってなOLがそのまま実践できる秘密がたくさん!考え方さえ理解すれば、手軽に健康に美しくなれるのです!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【♪音楽♪】 superflyがミスチルに聞こえます。
    名無し
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ゆーか@管理人
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ウォッカマティーニ
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ゆーか@管理人
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ウォッカマティーニ
  • 【旅行記】紅葉はこれからが見ごろ!? 鬼怒川&日光に行ってきた
    ゆーか

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM