ひさびさにやってきました!内野さんの恋愛ドラマ!

最近は山本勘助や臨場の倉石さん、そしてJINの龍馬など、「武骨で男気のある男」な役柄が多かったのですが、久々に恋愛モノ!ラブラブ
勘助あたりからしか知らない人にはものすごく違和感あるだろうなぁ。

NHKで今日(8/31)から始まった「10年先も君に恋して」は、上戸彩が演じる編集者である小野沢里花と内野聖陽演じる丸山博とのラブストーリー。
里花の前に突然、真夏なのにトレンチコート、サングラスの怪しい男、丸山博(40歳)が現れ、自分は10年後の未来から来たと告げる。
そして「自分とは絶対結婚しないでくれ」と頼み込む。

怪しさ満点の男と別れた後、地味だけど純朴な研究者の丸山博(30歳)と出会う。
ちょっと奇妙な三角関係が始まる

というストーリー。


内野聖陽と上戸彩といえば・・・・


エースをねらえ!
icon


ですてれちゃう


かつては宗像コーチと岡ひろみだった2人が、こうして恋愛モノを演じてるって不思議な感じラッキー


そして脚本が大森美香。

ここんとこ、ワタシ的にはイマイチ納得のいかない作品が多いんだけど、これは最初っから大森美香ワールド全開イヒヒ

編集者である里花が女に振られてヤケになった作家に対して「私なんてこんなことがあった」語るエピソードが笑えた。

付き合っていた相手が痴漢でつかまって〜。
しかも、女子高生のスカートの中を携帯カメラで盗撮してた〜。

「なんで私じゃダメなの!? 私のパンツじゃだめだったの!?」

と淡々と語る様子に思わず噴き出した。

会話のテンポも良いし、脚本の出だしは良い感じ。


そして。


30歳の丸山博。

白衣をまとって子どもたちと一緒に出てくる姿。

あぁ。夢みたいラブラブ


一生懸命「宇宙エレベーター」について語る博。

ちょっと野暮ったいけど純朴そうな感じが素敵ラッキー




40歳の丸山博。

おっさんで、情けなさそうな風体てれちゃう

舞台では良く見る姿だけど、それも愛嬌があってかわいいラッキー

かつての恩師と出会って自分の姿をみるなり「何年先から来た?」と話しかけられ、自分のことをわかってもらった嬉しさがおっさんの表情の中にも見えた瞬間。

「ザ・大人の男」な感じにクラクララブラブ



30歳の内野さんと40歳の内野さん。(←もはや役名はどうでもよい。)

どちらも演じ分けられていて、素敵ポッ


さっそくネットでは「30歳の内野さん」「40歳の内野さん」どちらがよいか?が熱く語られていますが、



どちらも素敵です!ラブラブ


<以下、ネタバレです。反転して読んでくださいな。>
===========================
今回は出会いのシーンで終って、まだ、
「自分と結婚しないでくれ」と告げるところまでの展開はなかったけど、
ラストシーンで恩師に「僕と里花の人生をやり直すために来ました」

===========================

と伝えるときの内野さんの表情がとても素敵でクラックラ。
次回も期待できそうラブラブ

放送は全6回だそうで。

これから6週にわたってトキメかせてください!内野さん!ラブラブラブ


↓気に入ったら押してやってください♪
blogram投票ボタン

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.uminomukou.ciao.jp/trackback/940110

Search

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

お気に入り




宣伝

海外旅行ならExpediaが安い!
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

お世話になっています♪
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

管理人へのメールはこちら♪

ブロガーイベントへのお誘いや
リンクについてのお問い合わせは
こちらからご連絡ください♪
メール

<管理人について>

旅好き、散歩好き、東京をよく歩き回ってます。
海外旅行も好きだけど、今は、日本の城めぐりに
ハマってます。
日本100名城のうち、34城に登城。
先はまだ長い・・・。
城あるところに城下町がある。
城下町があればご当地グルメがある。


城とグルメはセットでしょ。と、
あちこち歩きまわる日々。
日本城郭検定準1級取得。
温泉ソムリエ
東京シティガイド9期生。
いつか、自分でガイドができるようになるとよいな。

ブロガー活動/モニター活動歴
・濱田家×福島県 〜銘柄 福島牛を味わう
・日本旅行 たびーら 金沢を先どり!
・美いね!高麗紅参茶に初挑戦!
・イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみた
・ピュアフリーアイラッシュを使ってみた

ブログランキングに参加中!

ポチっとひと押し、応援お願いします!

旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

Archive

Recommend

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
ノウハウ本なんて大嫌い。
人に押し付けられるのなんてまっぴら。
そんなワタシがハマった片づけ本。
「断捨離」の字面と響きは嫌いだし、「とにかく捨てる」という考え方は同意できなかったんだけど、「ときめくものだけを残す」という捨て方と、捨てた後の片付け方法については目から鱗でした。
片づけられない人、片付かない人にはおススメです!

Recommend

ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版 (JUGEMレビュー »)

「アイドルの旅エッセイ」と思うなかれ。深いです。情報量ものすごく多いです。特に大野くんの青森編が超お気に入り。実際に行ってきちゃいました♪あおもり犬、かわいかった♪

Recommend

食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。
食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。 (JUGEMレビュー »)
池田 陽子
読みやすく、らく〜に薬膳生活が送れるというこの本。
なんせタイトルが「ゆる薬膳。」というだけあって、ゆるい。非常にゆるい!説教臭いことなんてまったく書いてありません!
深夜まで残業当たり前。飲むときゃ飲むよ。ガンガンとね。ってなOLがそのまま実践できる秘密がたくさん!考え方さえ理解すれば、手軽に健康に美しくなれるのです!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【♪音楽♪】 superflyがミスチルに聞こえます。
    名無し
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ゆーか@管理人
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ウォッカマティーニ
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ゆーか@管理人
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ウォッカマティーニ
  • 【旅行記】紅葉はこれからが見ごろ!? 鬼怒川&日光に行ってきた
    ゆーか

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM