女子会、女子会〜♪
横浜ベイシェラトンにて「占い付きフォーチュンプラン」で女子会してきましたラッキー

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでやっているラブバレンタイン限定ラブ占い付きフォーチュンプラン
最上階の28階にあるスカイラウンジ「ベイ・ビュー」で夜景を眺めながら料理とお酒をいただいて、そしてプロの占い師さんが女子会プランの参加者のテーブルを周って占いをしてくれるというプラン。

占いも楽しみだけど、ブッフェ形式のお食事&ドリンク飲み放題も楽しみなのだぁ〜ポッ

横浜ベイシェラトンの28Fにある「ベイ・ビュー」は落ち着いた雰囲気のラウンジでお客さんの層もちょっと高め。
そのぶん静かでゆったりできるラウンジでした。






ピアノの生演奏も。大人な雰囲気だ〜ぴかぴか

そして窓から見える横浜の夜景!

なにもかもがぴかぴかキラキラぴかぴかしてますっ!

 

そして待ちに待ったお食事はというと。


ブッフェ形式で好きなものを好きなだけ





前菜からお肉・お魚料理、フルーツやスイーツまで。







どの料理も見た目がとっても美しいのだっ!ラブラブ

もちろん見た目だけでなく。


ピラフでしょ〜
サラダでしょ〜
お魚のフライでしょ〜
ビーフシチューでしょ〜

ふぉ〜。どれもうまいのだ!てれちゃう
あえて順位をつけるのであれば、ビーフシチューがとにかくおいしかった!
味が染み込んでいてお肉が柔らかいの〜ラブラブラブ
これはおかわりしてもうた♪

そして、ブッフェに出ているお食事ではちょっと種類が少ないかなぁ。と思っていたら。

女子会プランではサンドイッチとピザの主食付きだった!


そうそう。女子会では主食は必須です。すきっぱらにお酒はNG。
席にサンドイッチとピザを運んでくれました。
そうか、ちゃんと考えられているのね!

飲み物もワイン、カクテル有り、お酒の飲めない人のためにノンアルコールのカクテルもある。
ワタシは大好きなスパークリングワインで乾杯。
「樽出しスパークリング」とありました。
甘めのスパークリングワインでこれがまたおいしくって、2時間で3杯も飲んでしまった!
ラウンジの大きな窓から見えるキラキラした夜景を眺めながらのワイン。
最高。ラブラブ

飲み始めて30分後くらいには、占い師さんがテーブルを周ってきてくれました。
ベイシェラトンで占いをやっている先生だそうです。

姓名判断と生年月日から占ってもらいました。

当たりすぎて、何も言えねぇふぅ〜ん

ちょっと辛口だけど、ラブラブのあるコメントをいただきました。
一緒に見てもらった女子達もみんな「当たってる〜」と声をそろえて言ってました。
占ってもらいたい相手がいる場合は、その人との相性も観てもらえますよ。
本当はひとり10分くらいのところ、おまけしてもらって多めに見てもらいました。
ワタシは仕事運まで観てもらっちゃった♪
とりあえず、仕事運は好調ということがわかった。猫2 まぁ、良しとしよう。

占ってもらった後は、お互いの結果報告。
もう。食事はおいしいし、お酒もうまいし、話も盛り上がる盛り上がる。ってか、勢いが止まんないイヒヒ

が、このままではデザートに行きつかない!
ということで慌ててデザートをとりにいくことに。


見目麗しいデザート達。
ブッフェで食べすぎて2つが限界・・・無念じゃ。


そして女子会プランにはフルーツのデザート付きでした!
奥にあるマンゴーが甘くておいしかった!

19時にお店に入って2時間があっという間。
お食事だけでも満足だけど、この占い付きフォーチュンプラン、いいよ〜。
女子会が盛り上がること、間違いなし。
平日限定で2/27(金)までやってます。

占いがついていない平日限定の女子会プランは通年でやっているようです。
お食事、お酒、そして夜景付きのちょっとゴージャスな女子会。おススメです。

気になって横浜ベイシェラトンのホームページを見てみたら、ランチでの女子会プランもあるみたいです。
女子会プラン特集

ホテルのこういった女子会プランを利用して「ちょっとゴージャスな大人女子のご褒美会」をやるのもいいなぁラブラブ


icon icon
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ icon
バレンタインプランから受験生用宿泊プランまでいろいろプランがあるのです。

このブログの成分解析はコチラ♪
ブログランキングならblogram

ポチっとひと押し、応援お願いします!
  にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ   旅行・観光ガイド たびすまいる

 
JUGEMテーマ:占い

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.uminomukou.ciao.jp/trackback/944228

Search

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お気に入り




宣伝

海外旅行ならExpediaが安い!
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

お世話になっています♪
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

管理人へのメールはこちら♪

ブロガーイベントへのお誘いや
リンクについてのお問い合わせは
こちらからご連絡ください♪
メール

<管理人について>

旅好き、散歩好き、東京をよく歩き回ってます。
海外旅行も好きだけど、今は、日本の城めぐりに
ハマってます。
日本100名城のうち、34城に登城。
先はまだ長い・・・。
城あるところに城下町がある。
城下町があればご当地グルメがある。


城とグルメはセットでしょ。と、
あちこち歩きまわる日々。
日本城郭検定準1級取得。
温泉ソムリエ
東京シティガイド9期生。
いつか、自分でガイドができるようになるとよいな。

ブロガー活動/モニター活動歴
・濱田家×福島県 〜銘柄 福島牛を味わう
・日本旅行 たびーら 金沢を先どり!
・美いね!高麗紅参茶に初挑戦!
・イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみた
・ピュアフリーアイラッシュを使ってみた

ブログランキングに参加中!

ポチっとひと押し、応援お願いします!

旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

Archive

Recommend

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
ノウハウ本なんて大嫌い。
人に押し付けられるのなんてまっぴら。
そんなワタシがハマった片づけ本。
「断捨離」の字面と響きは嫌いだし、「とにかく捨てる」という考え方は同意できなかったんだけど、「ときめくものだけを残す」という捨て方と、捨てた後の片付け方法については目から鱗でした。
片づけられない人、片付かない人にはおススメです!

Recommend

ニッポンの嵐 ポケット版
ニッポンの嵐 ポケット版 (JUGEMレビュー »)

「アイドルの旅エッセイ」と思うなかれ。深いです。情報量ものすごく多いです。特に大野くんの青森編が超お気に入り。実際に行ってきちゃいました♪あおもり犬、かわいかった♪

Recommend

食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。
食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。 (JUGEMレビュー »)
池田 陽子
読みやすく、らく〜に薬膳生活が送れるというこの本。
なんせタイトルが「ゆる薬膳。」というだけあって、ゆるい。非常にゆるい!説教臭いことなんてまったく書いてありません!
深夜まで残業当たり前。飲むときゃ飲むよ。ガンガンとね。ってなOLがそのまま実践できる秘密がたくさん!考え方さえ理解すれば、手軽に健康に美しくなれるのです!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【♪音楽♪】 superflyがミスチルに聞こえます。
    名無し
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ゆーか@管理人
  • 【日々徒然】 大関ヶ原展 に行ってきた。
    ウォッカマティーニ
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    ゆーか@管理人
  • 【一人暮らし協奏曲】「土鍋で育てるシャキシャキ野菜」と「ベジフィール レタス」でプチ家庭菜園生活
    kosuzu
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ゆーか@管理人
  • 豊臣秀吉の茶会について調べてみた
    ウォッカマティーニ
  • 【旅行記】紅葉はこれからが見ごろ!? 鬼怒川&日光に行ってきた
    ゆーか

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM